USJその3

2015.01.13.Tue.17:41


並び中。植物園みたいなところ。



 



てなことで、城のそとをかなーり並んで、ようやく入り口に。


寒くて疲れた・・・。


 




荷物を全部ロッカーに預けます。


これから乗る人と、乗り終わった人でロッカーのところが


ぐっちゃぐちゃ、大混雑。


この導線、なんとかならないかなあ・・・。


携帯だけ所持して城の中を乗り場まで並ぶ。









城の中は楽しかった!


そしてアトラクも超楽しかった!


酔うってのも納得(笑)



ホグワーツ城は本当に美しく、、、



水面に映る城もとても美しく。




何枚も写真撮ってしまいました。






ヒッポグリフは断念。乗りたかったけれど。


 


その4に続く。


 

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する