USJその2

2015.01.09.Fri.08:43

 


指定された時間になり、ハリポタエリアへ突撃!



まず、ロンの空飛ぶ車があり。



それから入り口。


 



マグルがいっぱい!!


常に雪が積もっております。



ホグワーツ特急がどーんと。


ここも写真スポット(並んでいます)


 




ハニーデュークス(お菓子屋)は長い列。


並ぶの断念、、、




とってもかわいい造り。




でも、ちょうど外のカートが開くときで


タイミングよく百味ビーンズと蛙チョコを買えた!



まだ早い時間でバタービールもそんなに並んでいなかったので買う。


(アトラク乗って出てきたらすんごい並んでいた)



温かいのと冷たいの。


ひとつはスーベニアカップつきのにした。


正直どっちも甘すぎていまいち(笑)



ふくろう小屋内部。




逆光で見えないけれど


鳩時計のようにふくろうが15分おきだったかな


でてきます!


ここの外にあるポストから、友達と自宅にハガキを出しました。



消印がフクロウ!


(もうちょっときれいに押してほしかったなー^^;


新大阪、になっています)



うまく写真撮れなかったけれど


シリウスブラック。


 


そして今回一番の目的のハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーへ


向かいましたが、4時間待ちとか(笑)


まぁ実際はそこまで待たずに2時間半待ちで・・・。


運転停止するトラブルのアナウンス(結構あるらしい)


40分ほど列がぴたりと動かなかった、、、


待つところが日陰で寒くて寒くて。


城に入るまでが大変だった。


 


その3へ続きます。


 


 




 


 

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する