一本堂@野方

2014.12.24.Wed.06:47


野方に秋にふたつ新しいお店ができたとのことで


上井草の帰りに寄りました。


が、一店舗目は売り切れ。ちなみに13時くらい・・・。



こちらは大丈夫でした。いっぱいありました。


 


食パンのみのお店でたくさんの食パンが棚に並んでいました。


プレーン・レーズン・たから・ゆたかの4種類。


250yen・350yen・330yen・360yen。


レジ横に試食のタッパーがあったので試食させてもらいました。


そしてプレーンとたからを購入。


(ゆたかは山食なのでパスしました。)




見た目はわかりません(笑)




でも重さがかなり違う。


『たから』がドッシリり。


ぎゅっとした密度。


 


値段とか何も言わずに家族に食べ比べさせたら


全員一致で「たから」がいいと。


 


そのままでもトーストしても万人ウケしそう。


毎日気軽に食べられるのはプレーンになるのかな


 


食パンはペリカンやセントルが好きだけれど


なかなか買いにいけないし、野方通るときは


買うかもしれない〜。


 


 


 


一本堂 中野野方店パン / 野方駅都立家政駅


 

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する