MOJO Coffee@早稲田

2014.12.22.Mon.08:02

 


 


実家の近くにモジョコーヒーが出来たのでいってみる。


神楽坂店はまだ未訪。



写真を撮らせていただきました。わかりにくくてすみません。



カプチーノ400 ラテ440 など


お茶やキッズドリンクもあり。



アルコール、ボトルワインもある。



フードも充実。



焼き菓子やサンドイッチ





レジ横の大きい瓶に入ったコレにロックオン


 


最初にレジで注文、支払い、番号札をもって好きな席で待っている半セルフ的なカンジ。


 



2階席。結構広いですね。


中央に金網の仕切りがあったり、空間を自然に切ってあり


他のお客さんとの距離をとられていていいかも。


外の席も少しあり。(でも全て禁煙)



フラットホワイト。


量はまぁ普通だけれど(よくみるとラージサイズもあった)


シルキーなミルクでコーヒーの味もしっかりでおいしい。



ナッツにキャラメル、に弱いんですよねワタシ。


厚みがあって手で割れず(笑)


 



テイクでジンジャーローフ 380yen


ぱっさりしている。


スパイスとジンジャーと甘みのバランスはきらいじゃない。


ぱっさりしているからコーヒーすすむー。


 



居心地がいい空間だけれど


スタッフが多すぎてちょっとわさわさ感があったかも。


でも実家いくときは多分毎回寄ると思います〜。


次はラテかカプチーノにしよう。


 


 


モジョコーヒー 早稲田店カフェ / 早稲田駅(メトロ)早稲田駅(都電)江戸川橋駅


 

関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する