SLOPE@上井草*安納芋のチーズケーキ

2014.12.14.Sun.17:10

 ななみ氏が足繁く通うお店。


期待が高まる一方。危険ー!


これ以上、期待度が高まりすぎると危険ー!


とばかりに合間みて行ってきました。



落ち着く店内。



入って最初にお会計。


ラテはレギュラーとラージがあるんだ。



これこれ。このチーズケーキな!


ラテとこれを食べにきたんよー。


プレスコーヒーセットなんて、嬉しいサービス。


あ、でもラテね(笑)


ななみちゃんがラテうまいっていうから。



ハグっちはチーズケーキやだとか言ってくれちゃって


焙じ茶シフォンがいいと。



席で待っていると、まもなく注文品到着ー。ふぉー!




「お子様にはコーヒー分量すくなめに作ります?」


って聞いてくれました。



ほんとだ。


ななみちゃん言うとおり、ふあふあホイップ添えて出てくるのね。



これかー!


これが安納芋のチーズケーキかあ!


はやる気持ちをおさえて、一口ぱくり。


うん、激うま!


お芋がとっても主役になってる。


お芋の濃厚な甘さがひきたちまくりのチーズケーキ。


どんどん消えていくのが悲しくなり(そりゃ食べればなくなります)


最後のひとかけらを口にいれたとき


思わず本気でおかわりたのもうか、迷いました(笑)




ラテはふたつのサイズ頼みました。


ワタシたちがいるわずかな時間で


コーヒーをテイクしていくお客さんや


豆をかっていくお客さんがあとをたたず


すごい人気あるなー、と。


 


うちから結構行きにくい上井草なんですが


このお店にだけ行くために乗り継いでいく価値があると思いました♪


 


てことで、安納芋のチーズケーキ、おかわりしなかったので


また行くと思うー。 


 


 

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する