COFFEE VALLEY@池袋*カフェモカ・フレンチトースト etc.

2014.12.13.Sat.08:35

 


ちょいちょい行っています。



カフェモカ



本日のコーヒー


 ElSalvador サンホセ農園をチョイス。


黄桃のような果実味と、、、とのことだったが


レシートみたらVallerBlendってなってて、間違えられたかも・・・


ワタシ、豆の味まーったくわからないし(笑)



で、フレトー。


お昼くらいに焼きあがるとのことで、少しまったが


なぜかぬるい(笑)


焼きあがって(オーブン焼きか?)少し冷ましてからの提供なのかな・・・


とか思いながら、フォークできろうとしたら(ナイフはない)


うまく切れない。ひっくり返したらハシッコ、耳部分。



たまたまか、いや、トーストとサンド用をとった残りの端を


フレトー用にしているのかな。


ワタシはしっこ好きだからいいけれど、ちょっとかたくて


フォークでぶっさしてガブッと食べるのかな???


 


友達から感想を聞いていたので、甘めとかそういうのは把握してた。


いわゆるふるふる〜なフレトーとは違う感じでした。


 



別な日に、ソイラテ。


豆乳の甘みがとーーーっても感じられて美味!


 


また別な日にラテ。


 


おいしいコーヒーと落ち着いた空間がかなり気に入っているので


池袋にいくときは時間が許せば必ず立ち寄る場所になりそう


てか、既になってるかもー。


 


 

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する