HIGUBAGEL*クリスマスチキンベーグル・クラムチャウダーベーグル

2014.12.12.Fri.08:51


見た目がめっちゃクリスマスのチキンしてるー。


近くでみても、本物と分からないかも?!笑


焼き色もそっくりにするために工夫をしているんだそう。


うんうん、バッチリだよ!


 


 


緑のものがなく(さやいんげんがあったがボイル前 笑)


とりあえず冷蔵庫にあったトマトを添えてハイチーズ☆


 


 


 ちょっぴり辛いチキンと


まったりカマンベールが


HIGUベの生地にむちゃくちゃ合う!


ぺろっと一本食べちゃいますよー。


見た目のファンキーさだけではなく、味も絶品とキタ!


クリスマスシーズンに何度でも食べたいベーグルだったわー♪♪♪


 


 


ビフォーなものを見せてもらった。


既に鶏肉っぽい 笑


 


クラムチャウダーベーグル 300yen


ちょうど最終日だったみたいでギリセーフ



これめちゃウマなんですがッ!!


またの登場を待つー。


 


おやつにキャロットケーキ。


相変わらずウマー☆☆☆


 


 

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する