タロー屋@北浦和*2014.12

2014.12.05.Fri.08:55


木曜日にいけるなんて!


土曜日でもなかなか予定があっていけないのに


まさに奇跡的に行ってまいりました(ヒャッハー)



いやいや、何度きてもテンションはがんがんに上がりますねー。






どっふー!


超絶に素敵かつ美味しそうーーー。


 



りんご酵母と畑の春菊、有機黒ゴマのブール 400yen


バリッと元気に生地が立ち上がってて既においしそうー


黒胡麻いっぱい!


薫り高く味の濃い春菊コウボコムギコゴマ


溶け合うカンジに融合していて、まーなんともうまくいえないんですけれど


うまいってことです。(強引にまとめた!)


 


ラ・フランス酵母の食パン 1/2 480yen


昨年も同じ時期に食べましたな。すりつぶしタイプのを。


背高ノッポでスタイリッシュ。


ふわりと甘い香りが素敵でとってもフルーティ!


やばい、もぐもぐそのまま食べちゃうー。


 


 


 



  プルーン酵母とかぼちゃのカンパーニュ


(有機プルーンとかぼちゃ入りカンパーニュ) 1/4 410yen


 


これは思い出のパンのひとつ。


今年はくるみ入りなのかな。


昨年はカボチャの種入りのを食べました。


やや黄色が薄めのような。使用するかぼちゃで


かなり味や色味が変わりますよね。


切っては食べがとまらない・・・!だれかとめて!!


 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


 


毎回、裏切られないってことはすごいことだ、と思うのです!


はー、今回も神的においしかったー。


 


 


この時期お楽しみのシュトレンは次の回!!!to be continued


 

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する