龍神@ときわ台*龍神つけめん

2014.12.04.Thu.18:51

待望のつけめんがスタート。


13時から1日30食限定との張り紙。


おそらく、夜メインで提供みたいです、


奥さんに話きいたら。


(お昼の忙しい時間をはずして提供)



どーん!


並・中盛が850yen


麺はデフォルトが冷やもり、以前にようにあつもりも可能とのことです。



辛さは選べないのね・・・+料金で大辛とかを買うのか。



並盛り。


見た目麺がちょっと違うかなとか思ったけれど同じとのこと。


おそらく照明の違いでそう感じるのかも。


大山のときは野菜のってたのがないのがさみしいですねー。


半分のたまごもないか。海苔もあったっけか。


前はねりごまつけめん、今は龍神つけめん、名前ちがうし


違うものと思っていいのかなー。


実質値上げなカンジですが、駅近になったし店員さんも増えたし


色々仕方ないですよね。


 


 


 


 


 


 

関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する