ナポリタン専門店 time travel @ 大山

2014.12.01.Mon.06:14


川越街道から日大方向へ向かう道。


スナックとかそういうところの居ぬきでカウンターのみ。



店頭の看板。



ナポリタン2種のみのメニュー(ペンネもある)



ノーマルナポにモッツァレラチーズをプラス。



チーズは溶けて目には見えないけれど


ミルキーでまろやかな味わい。にょいーんと糸ひく。


注文うけてから作ってくれるので提供までの時間は少しかかるけれど


あつあつうまうまです。


野菜も都度カットしていたような。。。とんとんとんとん音してた(カウンター内で


タマネギしゃきしゃきー。マッシュとハム入りナポ。



アラビアータ。


こちらはアルデンテの少し手前、少し固めなできあがり。


でろでろよりはいい。


辛さとトマトの甘みとが絶妙。うちでは作れない(たぶん)


両者ソースがおいしいから、うまいパン屋のうまいバゲットとかサイドであれば


いいなあとか思った。(メーカーパンはイヤだな 笑)



ワタシ的にランチが16時までとか、超うれしいです!!


店主さんはイタリアンや和食、いろいろなお店をわたってきたらしく


引き出しが多そう。


次回はDXナポをいただきにきたいと思います。


 


タイム トラベルパスタ / 大山駅中板橋駅


 

関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する