サイーファ ケバブ アンド ビリヤニ(SAHIFA KEBAB & BIRYANI)@六本木

2014.11.25.Tue.07:44


うま部にてビリヤニを食べにきました!


 


ワタシはA:ホクホクチキンビリヤニ、のセット。 1235yen(ネットのクーポンでここから−50yen)


ライタ、サラダつき。


だけれど、ドリンクもついているようでどれがいいか聞かれたのでホットのチャイを食後に。



まずサラダがすぐにきた。


てっぺんにお豆腐(笑)


綺麗に赤い食材が飾られていて


ドレッシング多すぎるということもなく好印象。



そして待望のビリヤニの登場!


これ、写真ではなかなか伝わりにくいのですが


すごいです、すごい量なんです、山なんです!



素晴らしく好みの炊き加減、辛さ、味加減で萌えるー!



ライタもたっぷり。



かけかけ、うまー!


絶好調で食べ進むも、半分くらいになったときに


急激に襲い掛かる満腹感、、、


がんばる。。。



と、そこに、なんとサービスのシーフードカレーが!


ゆうに2人前くらいありますよ?!


嬉しいけれど、これ、食べきれるか???(汗)


いやー、とてもおいしいシーフードカレーなんです!



さらにデザートも、おそらくついていないのに、サービスで出てくる。


ピスタチオアイス。赤いのはプチトマト。



〆のチャイ、お砂糖は別添えで嬉しい。


ここらでジーンズのボタンをはずしたいくらいおなかヤバシ・・・(滝汗)


 


内容、ボリューム、ともに大満足!


また食べに行きたいな。


 


 


 

関連記事

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する