fc2ブログ

つくりて@手創り市(9月)

2014.11.23.Sun.08:24

 


2ヶ月前の、手創り市にて。(9月です)


みちくさ市のタイカレーめがけていったのですが


この日は手創り市も同時開催だったので


さらーっとまわってきました


目に付いたキューブ状のお菓子にロックオン


 





 


かわいいなあ。


 




和栗のジンジャーケーキ


おからメイン、栗がごろんと。


わ、生姜がいい感じに生地になじんでいて美味!


なたね油使用でとってもしっとり


 


黒枝豆タルト


タルト、なので二層


豆腐入りだそうで、豆腐の味がふんわり。


もふもふした食感、枝豆は細かく存在


 


 


かぼちゃピーナッツバタータルト


かぼちゃとピーバタとか、素敵すぐる組み合わせ


ピーバタのどっしりした甘さがかぼちゃを高めるー。


 


いい素材で作られているみたいで


美味しいし、気に入ったー


また機会あったら食べたいです。


 


 


 

関連記事
スポンサーサイト



スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する