CAFE FLY BEAR@江古田

2014.11.22.Sat.17:07

いつものメンバーで江古田でお茶。



前回はラテを飲んだが


お昼まだだったので、フードを注文しようと。



イタリアプレッツェルなるものにしようと。


イタリアのプレッツェルってなんだろうと思いつつ。


見た目、ピザっぽい、形状からするとナンピザみたいなのかなあって。



14時30分ギリ直前だったので


お昼のこの時間帯は飲み物のサービスがあるのでこれを活用。



エビバジル 680yen


ドリンクはホットコーヒーをお願いした。


ちょっと量が少なめ(マグの半分くらい)だったなあ。


もともとこちらはドリンクの量が少ないイメージ。



苦手食材ブラックオリーブが乗っていましたが気にならなかった。


丁寧に作ってあり、生地もちもち、チーズとか具材もたっぷり。


ちょうど前のお客さんもフードを頼んでいて、一人体制で営業されていたので


大分時間かかったけれど、いそいでなかったので全然OK



友達はコーヒービール!ビール飲めるの、うらやま〜。


あとラテ?だった?


かぼちゃラテとかさつまいもラテ、気になり聞いてもらったが


かぼちゃのエキスが、とかのお答えでおそらく激甘な雰囲気だったので


スルーでしたね。


 


友達と気軽におしゃべりに、いい空間かもしれない。


 


 


 

関連記事
スポンサーサイト

スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する