FC2ブログ

◆アヒリヤ@代々木◆

2008.01.17.Thu.07:59

昨日は幼稚園の用事があって代々木方面へ。

現地着&解散なので、お昼ご飯をどこかで食べようと。

ランチタイム始まってすぐ入店〜。

(ハグっちつきなので、混む前にさっさと食べ終わって出ようと。 ←成功

食べ終わるころには続々と近所のサラリーマンやOLさんが来店)。

B−set(990yen)を。

2種類のカレー・サラダ・ナンorライス・タンドリーチキン・ドリンク(ラッシーにした)

カレーは3種類の中からふたつをチョイス。

この日は

・チキンコルマ(カシューナッツソース)
・チキンキーマ
・アルマタル(グリンピース・じゃがいも・ヨーグルトソース)


チキンコルマとアルマタルを。

ハグっちいるので辛さ指定なし(優しいワタシ…笑)

まもなく、ハグっちの前に取り分けるお皿と美味しそうな何かがおかれた。



カシミールナン!上に具をトッピングタイプだ。

アツアツです♪♪♪

ややミニサイズ、ハグっちのためにとこしらえてくれたらしい。



ココナッツ香る甘い卵黄ソースが美味♪



サービスカシミールナンに感動しつつ夢中で二人で食べてていると、プレートが到着。



カレー量がやや少ないかしら?(でも配分がよかったのか、最後は余るくらいだった)

辛め味付けのチキンうま!



アルマタル

スパイスたっぷりで好きなタイプのカレーだ。



チキンコルマ

白いカレーだ。

ハグっちが殆ど食べました。鶏肉が入っていた。

お店にはいったとき、お店の方が「よかった、今日はチキンコルマがあるからちょうどいいね」

と言ったのだけれど、オコチャマにもたいそう食べやすくて美味なカレーでした。



ナンはプレートの次に到着。

ナンはもちもち〜♪

ふっくらと厚みもあって、これまたカレー同様好きなタイプ。



ラッシーもハグっちの分サービスで出していただいた。

ハグっちが気がついたんだけれど、ストローの長さが違う。

ハグっちには短めのストローをさしてくれていた。きめ細かい気遣いにまたまた感激。

お会計のとき、「私たちは子供大好きなので、是非また来て下さいね!」と

なんとも嬉しいお言葉をいただく。

サービスもとっても嬉しかったが、こういう言葉が子連れにとって本当に嬉しい限り。

温かさに触れたなぁ〜。




アヒリヤを後にして、携帯ショップに契約設定を変更しに行ったんだけれど

そこでも「いい子で待ってたね」とポテトチップ↓をいただいた。



人の優しさに触れまくった一日でした。
関連記事
スポンサーサイト



スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する