fc2ブログ

◆マナカマナ@大山◆

2007.06.08.Fri.17:01

給食参観終了→大山。

今日急遽おしのび突発公務?でこちらに来られるコトになった女王

短い逢瀬。1時間ですがな〜。時間なくてスマン。





今日は野菜・キーマ・揚げ卵・ほうれん草チキン

マナカマナ、ここでは奥さんに申し訳ない思い出がありまして。

ハグっちが入店そうそうにソソウしたのね(韻踏んでいる?!)

で、今日もまたワタシってば、ラムコーク@ネパールをガッシャーンと倒しました




女王@ビール&オイラ@ラムコーク

奥さんにまた床拭いてもらって。

あああ、マナカマナにくると、どうもなんかヤラカシソウな恐怖に襲われるよ。

************************************************

女王とバイバイして、帰宅、布団をとりこんでいたら「ピンポーン」

ボンと同じクラスのお母さんが。

そのコがちょっと問題で、ボンのペンとか取ったりして

先生も交えて話し合いみたいのがもたれて、そのことで。

児童館時代から知っているお母さん、それほどは仲良くないけどね。

そのコは去年から他のコからもクレームがきたり、他のママさんたちからも

色々聞かされていて。

でもまぁ、家庭でも話し合いもって、そのお母さんもほとほと困っている様子だし

なぐさめてあげる感じで玄関先で立ち話。

そうこうするうち、うちの前を幼稚園にお迎えに行くママたちが通って

「おー!」と手を振り、じゃぁ、と話を切り上げられてそのお母さん帰っていき

ダッシュで布団洗濯取り込み、ヘブボン帰宅、ボンつれて幼稚園お迎え

→そのままボンを整形外科に連れて行き

(レントゲン結果、成長線がくっきり、成長痛でしょうとのこと

あと、左ひざ前面が腫れていると指摘され、軟膏処方される。

痛かったらまたきてとのこと)

帰りに生後1ヵ月半のバブ連れている友達と会い、しばし抱っこさせてもらい

ようやく帰宅。

バタバタな一日でしたぁー。

てか、毎日バタバタかも?!(^^;



新しく出来た整形外科へいった。

きれいだった。

美味しい水もあるし、「ご自由にどうぞ」キャンディもあるし

子供らはご満悦。

レントゲンやらなんやらで2600円ほどかかった

そして夕方長い電話2本かかってくる。

普段用件で終了なんだけど、重なるときゃー、重なるもんだね。

関連記事
スポンサーサイト



スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する