fc2ブログ

ベッカーナチュレ(Backer Natur )@千川

2010.11.05.Fri.22:26




珍味さんに教えてもらったお店にやっと行ってきたー。

いつも千川通りのトイメンを走るので気づかなかったよ。

エコバッグ要持参のお店、レジ横に手提げ紙袋があったのを見て

あのお店を思い出し、やっぱりそこで働いていたスタッフさんのお店でした。

店内写真を撮らせていただいたのでにんにき3へどうぞです。→ こちら




黒糖くるみのサンド(230yen)



ミテコレ!

これは絶対買いでしょ!



たてスリットに胡桃がぼこぼこ挟んであるー。

黒糖+胡桃+バターですって。カロリー高いものは美味いわー。

黒糖まみれな胡桃がコクのある甘みで

ナッツ好きはキュン死に決定。

パンはリーンで素朴な雰囲気、黒糖胡桃をウンと際立たせてくれます。

写真じゃ分かりにくいけれど、かなーり長いです。ボリュームすごい!



雑穀おやき(クリームチーズ&黒こしょう)170yen

クリームチーズ×上に荒挽きペッパーぱらり

王道な組み合わせですね。うまいです。



かみしめタイプの雑穀入りパン、食べ応えありあり。

この雑穀生地、美味しい〜。



きんぴらごぼうマフィン(140yen)

イングリッシュマフィンのプレーン始め

その具入りバージョンがいくつか。

その中からきんぴらごぼうを。



たくさん入っているわけではないが、しっかりした味付けなので

物足りない感はないかな。

次はプレーンなイングリッシュマフィンを買って、はちバタとかで食べてみよう。




角食ソフト食パン(290yen)



とりあえず角食。となりに山の全粒粉のがあったから次回はそちらを。



春ゆたかプチ(70yen)

ころんとサイズがかわいい。




香りがよく弾力に富んでいて素直にうまい。

また食べたい!と思った。


前日焼きのパンがお安く売られていて

その中からカンパーニュを。





穏やかで優しい酸味が心地いい。

そのまま食べるだけでなく、サンド等たくさん活用できそう。


近くだし、また行きまーす。


関連記事
スポンサーサイト



スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する