fc2ブログ

■こも・れび@上板橋*黒ぱん・フォカッチャチーズ・リッチミルク■

2010.03.31.Wed.08:26


涙の再会。見つけた瞬間、思わず声をあげてしまった。



独特の甘みがなんともクセになる。

魅力というか魔力というか、とにかく魅せられまくりの味。



がっちり鎧のようなクラストのガリガリ感、じわじわ染み出てくるまろやかな旨みがたまらない。

クラムはじゅんわりしながらも、ほろりとしている。



酸味はかなーり穏やかで、物足りないって思う方が多いかもだけれど

ちょっぴりフルーティな香りで、目下のお気に入り。




フォカッチャ・チーズ

これでもか!なチーズっぷりが豪快で素敵。



チーズのバリも当然ながらダーッとついてます♪



チーズがスゴイのに、フォカッチャもちゃんとしっかりとした存在感なところが凄いのだ。




リッチ・ミルク



ハグっちが初めていったとき、(ミルク)クリーム入りとカンチガイして指名買いしたパン。

今回また一緒に行ったんだがまたしても「リッチ・ミルク!」と言ってきた。

期待していたクリームは存在しなかったけれど、気に入ったらしいね。

後続のお客さんはあるだけのリッチ・ミルクを大人買いしていた。

固定ファンがたくさんいそうな(ハグっちもだ)リッチ・ミルクなのだった。





ジャムとわさび漬けもスポット的に売っていた。



自家製いちごジャム。



最後の一切れ、タロー屋のいちご酵母と全粒粉のカンパーニュに乗せて。



なんたる贅沢。至福のひととき。


関連記事
スポンサーサイト



スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する