FC2ブログ

生姜カレー cafe green ginger @祖師谷大蔵

2010.03.30.Tue.07:57


アルコールはしばらくいいや!と思ったのに

またまた惹かれるドリンクが入荷したとのこと。誘惑がああ。



二日酔いにもいいですよ〜なんて

悪魔だか天使のささやきも聞こえてくるわで

やっぱりこっちですか!?と最初の決意も簡単に崩れます。意志よわ。

女王はワタシをいつも以上にやさしーく気遣ってくれて

自分のドリンクにもかかわらず、冷たいのでいい?とか言ってくれて

ほんとにまー、人の気持ちが分かる人と分からない人と、こうも違うものか。

そしてここ、cafe green ginger の店主さんも

さりげない心遣いが最高に心地よいのです。



楽しみにしていた生姜カレー



しっかり辛いのに、甘みを含んだ旨みがジワジワ

すっきりキリリとした味でいて(生姜のおかげだね)

ボリュームあるのに全くもたれない。

今日も美味しかった、また明日にでも食べにいきたいくらい、美味しかった。

女王が姑のように通うのも、物凄く納得。

近かったらワタシもしょっちゅう食べにいくもん。



そしてドリンク



ジンジャーワイン&無農薬林檎ジュースを、ホットで。

急遽、突如、思いがけず嬉しいことに

店主さんのMYカップにて。



言われた通り、一気に距離が縮まりましたね!(笑)



どちらにしよう?と迷ったお花見ジンジャー(ジンジャーワイン×桜リキュール)


女王がソレにしてくれ、味見もさせてくれて。

一気に春めいた気分になりました。

関連記事
スポンサーサイト



スポンサードリンク

コメント

管理者にだけ表示を許可する