HIGUBAGEL*五穀くるみ味噌ベーグル

2016.11.24.Thu.08:50
PA300399.jpg

絶対これ食べたいと思うベーグルが先月登場して
飛んでいったわけ。

PA300404.jpg

八丁味噌ベースの自家製くるみ味噌を五穀の生地に巻き込み、だそう。
あまじょっぱなカンジがたまりませーん!

PA300386.jpg

ハロウィンシーズンにジンジャーブレッドラテ。
スパイスましましアリガトウ!

PA300389.jpg

ハロウィンイベントに登場していたおばけメレンゲくんが
ひたすらキュートだったわ♪



HIGUBAGEL*ハロウィン!

2016.10.29.Sat.06:15
PA270258.jpg

ハロウィン全開になっているヒグベーグル。

PA270260.jpg

トリプルナッツ&チェリーチョコレイトベーグル、スパイダーになってて
めちゃめちゃキュート!

PA270310.jpg

ちゃんと崩れないようにパッキングしてくれる、さすが!

PA270314.jpg

よいな~スパイダーベーグル。

PA270308.jpg

ハロウィンパンプキンベーグルもかわいい顔でどのこにしようか迷います~。

PA270315.jpg

ぱっかーん。

かぼちゃ入り!

PA270259.jpg

よっしーのてぬぐいもジャックオーランタン


29(土)30(日)はハロウィンのイベントがあるそう
なので是非!

HIGUBAGEL@ときわ台*紫芋のスープ~カプチーノ仕立て~

2016.09.22.Thu.09:01

P9190456.jpg

日替わりスープが紫芋のスープに。
すんごくおいしそう。
昨年度もこの時期作っていたみたいだけれど
ワタシ、なぜ飲まなかったー。

P9190458.jpg

ふわっとマシンで抽出したミルクをぽってりとのせて。
真ん中に砕いたピンクペッパー。

スープがアツアツで◎
余分な味付けじゃないところが◎
紫芋、ハロウィンぽくて◎

これは飲まないとダメなスープ(笑)
単品は390円でベーグルとのセットがたぶんあったかな。
セットはお得だと思います。

P9200465.jpg

あと親戚にベーグルをお土産に、自分にはシナモンラスクを購入~。


HIGUBAGEL*冷やしラムネロールベーグル・スパイシーチリコンカン

2016.07.26.Tue.10:28
P7250032.jpg

シナモンロールの変化球、夏バージョンがでた!

冷やしラムネとか~
画期的だな!
ラムネ風味餡とか、業界も進歩していてすごいなあって思う。

P7250042.jpg
P7250044.jpg

そんなエメラルドグリーン色しているありえない色の餡(笑)を
巻き込んだロールベーグル

上に乗った白いフィリングはヨーグルト感ありで爽やか。

P7250039.jpg

友達とお昼ごパン(いつも遅い時間でごめんね)

P7250035.jpg

昨年も食べたチリコンカンのベーグルサンドイッチ
パンプキンベーグルで。
暑い季節にぴったりすぎるサンドイッチ♪

P7250041.jpg

そしてグリーンスムージーも身体にしみわたるるる~♪
ヘルシー感満載!
おかわりしたいくらいだった~。


HIGUBAGEL*BBQソイベーグルサンド・スパイシーナッツ+クロッカン

2016.06.14.Tue.07:30
季節がわりの今でているベーグルサンド

『豆腐と大豆ミートを肉の代わりに75%使用したヘルシーなパティ
グリル野菜と特製バーベキューソースをサンドしました。 』

だそうだ。

うわメッチャ食べたい!!
ってなって、食べにいきましたよ~♪


P6100787.jpg

いつものようにパンプキンベーグルで作ってもらった。

焼き野菜、カラフル~☆
彩り最高ね!
大豆、お豆腐中心のパティはふんわり柔らかく
バーベキューソースのパンチのある味でグイグイ食べさせてくれる。
なにより出来立てアツアツの非常によい状態で提供してくれて
本当に美味しかった~。

P6100784.jpg

スムージーと迷ってこちらに。
自家製ジンジャーエール。
身体にしみるわー。

P6100779.jpg

それと初めて見た焼き菓子
絶対ワタシ好きなヤツじゃないか!

P6100788.jpg

スパイシーナッツ+クロッカン

卵白の軽いさくさくとした食感、だけれど
厚みがあってしっかりとしている。
そしてスパイスがね、効いていて
更にパンプキンシードっていうのがポイント高い。

スパイス、ナッツ、これらに弱いわー(〃ノωノ)