ひね@江古田*13周年おめでとうございます。

2017.04.10.Mon.08:07
祝・13周年。

P4080242.jpg

今の土曜日パン あんずとこけもも

写真は手前のパンです。

P4080244.jpg

超絶甘酸っぱくてきゅんきゅんきましたー♪

P4080245.jpg
P4080246.jpg

クリームパン。

優しすぎるカスタードクリームが素敵なのだ。



ひね@江古田*ひさしぶりに。

2016.11.25.Fri.07:30
ひねさん久々に並んだ。
いや~、相変わらずの大人気っぷりに圧倒される。

PB180781.jpg

ひよこ豆のカレーパン

PB180788.jpg

豆ごろごろごろごろ!
うまーーい!

PB180783.jpg

雑穀コロッケパン

PB180789.jpg

久しぶりすぎてとまらず瞬殺。
みずみずしいコロッケがたまらん。

PB180793.jpg
PB180795.jpg

ナッツ三昧といよかんピールのやつ。

ひねさんちのパンは何回食べたかわからないけれど
毎回必ずしみじみと美味しくて、感動するよ。



ひね@江古田*12周年

2016.04.10.Sun.17:53
P1248315.jpg

おめでとうございます!


P1248316.jpg

P1248327.jpg
P1248324.jpg
P1248326.jpg
P1248325.jpg

ずーっと好きなパン屋さんです。


ひね@江古田*桑の実&チョコレイト

2015.11.26.Thu.08:58
(今の)木パン桑の実&チョコレイト

何年も前にブルーベリーとチョコレイト、を食べたことがあるけれど
軽く8年ぶりくらいだった(笑)
秋にチョコレイトものを出しているのかな。

PB207163.jpg
PB207162.jpg

温めて食べると大きいブロックチョコがとろーり、ってなる。
桑の実ってあまり食べたことがないんだけれど
ブラックベリーに似ているかなあ?

PB207167.jpg
PB207168.jpg

今年は芋あんぱん、おいもが入ってこないそうで
今は作っていないそう。

こちらはつぶあんの玄米あんぱん

PB207159.jpg
PB207165.jpg

定番のレーズンくるみといよかんピール

うん、間違いない!!




ひね@江古田*イロイロ

2015.11.16.Mon.08:13
またまた久しぶりになってしまいました。
しょっちゅう前とおるんだけれど
営業時間中に通れないのだ・・・
すぐ売り切れちゃうものね。。

PB117002.jpg

はりきってオソウザイ系を。

PB117003.jpg

雑穀コロッケ

PB117004.jpg

雑穀入りのコロッケうましー。
しゃきしゃき千キャベもよしー。

PB117007.jpg

このサラッと薄味がひねパンを引き立てているのよね。

PB117008.jpg

ごまバーガー

PB117009.jpg

ザクザクな胡麻の味がすんごくてたまらん。
この胡麻のインパクトたるや~!

PB117010.jpg

そしてすんごい胡麻感に負けていないひねパンの凄さな。
やっぱすごいとしか思えないよ。
パンが美味しくて美味しくて。

PB117012.jpg

カレーパン

PB117013.jpg

ぽくぽくひよこ豆がたくさんなカレー。

PB117014.jpg

固め食感も好きだし、クコの実入りなのもお気に入りだし
昔から大好きなカレーパン。

PB116996.jpg

この日は水曜日だったので水パンのチェリーとカシュー

PB116998.jpg

なに食べても間違いなく大好きだなあって思う。

ななみちゃんに教えてもらった今の木パン桑の実&チョコ
しばらく作るとのことなので木曜日に買いに行きたいー!