1 ROOM COFFEE@中板橋*年末&年始のときの。

2017.01.26.Thu.06:51
PC311534.jpg

年末。
リンハさんがいらっしゃるところに乱入。
(ありがとうでした)

ラストはぶどうジュース
(風邪ひいていてなんとなく)

P1031543.jpg

年始。三が日に。

P1031536.jpg

ワタシ的に豪華に(笑)キャロットラペをつけたよー。

P1031544.jpg

チパさんジャム、りんごと青レモン(だったかな)

P1031541.jpg

2017年もよろしくねカプチーノ~♪

年末年始は、一気にお客さんが集中しそうな、実際していたと思うけれど、
そういうヒリヒリ感漂う店内の空気感でした(笑)


1 ROOM coffee@中板橋*クロックムッシュ&カプチーノ

2016.08.15.Mon.07:10
P8090039.jpg

たぶんイレギュラーメニュー。

P8090042.jpg

うぐいすと穀雨のまいにちを使ったクロックムッシュ。(600yen)

P8090044.jpg

ナイフとフォークでキリキリしていただきまーーす♪

こってり濃厚ベシャメルに負けないまいにちもスゴイっす。

P8090038.jpg

暑いけれどホットのカプチーノ。
毎回攻めてくれてありがとう。

P8090036.jpg

ちょうどティラミスを作るビスキュイが焼きあがってきた。

P8090035.jpg

このままパクッと食べたいくらいね!


1 ROOM coffee@中板橋*モーニングプレート(まいにちver.)・コーヒーゼリー

2016.08.03.Wed.07:41
NEEDsが夏休みの間のピンチヒッターでうぐいすと穀雨の『まいにち』が使用されるということで
モーニング時間帯に行ってまいりました。

P7221483.jpg
山食がまいにち。
ハム乗っているのはいつものHIGUBAGELのパン。
チパさんちのジャムは桃でした。

P7221485.jpg

シナモンだばー。

P7221488.jpg

朝ごパンだけれど、、、時間もまだ余裕あったのでデザートもいっちゃえ!と
コーヒーゼリー(400yen)も食べちゃおー。
甜菜糖で作ったというシロップが良い。

P7221492.jpg

こっちもシナモンだばー。(ごめんなさい)

*NEEDsは3日に夏休み明け営業のはず!
 今日だね~♪

1 ROOM coffee@中板橋*4月~6月

2016.06.06.Mon.17:58
4月から6月に行ったときのまとめ

P4150734.jpg

モーニング食べたときの。

P4150736.jpg

チパさんちのジャムは苺でした。

P4150737.jpg

この日はラテだったかも。

P4160742.jpg

暑い日にアイスのラテ。

P5040655.jpg

リンハさんと一緒にきたときはシェケラートを。

P6030629.jpg

そしてNEEDsのサンドイッチ持込でお昼ごパンを食べたときはカプチーノ。

P6030634.jpg

めちゃきめ細かい。

P6030638.jpg

シサクヒンのジンジャーエールをお試しで。

たぶんもうレギュラーメニューに載っているかな?!





1 ROOM coffee@中板橋*あれこれ

2016.04.14.Thu.18:35

2月~4月あたまにお邪魔したときのを一気に掲載。

P2138549.jpg

板女サンたちと。

P2138548.jpg

P2168589.jpg

アメリカーノ美味。

P3100101.jpg
P3100097.jpg

NEEDsのパンとともにおひるごはんを。

P3250369.jpg

業務用シナモンとともに(笑)

P4030536.jpg

テイクアウトカップ変わったのねー。