FC2ブログ

BUDDY BUDDY@中板橋*オニオングラタントースト・海老のビスク

2020.06.11.Thu.06:24
実に5年ぶりくらいに!

自粛期間、時間を繰り上げてランチの営業していたのを
つい先日知りまして・・・そしてもう夜だけ営業に戻ったと思います。
もっと早く知りたかったー!

P6020102.jpg

BUDDY名物のこのふたつを

P6020104.jpg
P6020108.jpg


美味しかったです。

また昼間営業、たまにやってくれないかな~




スポンサーサイト



BUDDYBUDDY@中板橋*しょうがとかぼちゃのカレースープ・オニグラチートー

2015.02.06.Fri.08:46


すっごい久しぶりに行きました。


ランチ〜14なので行けなくてねー。


仕事が急になくなったのでテクテク歩いていきました(この日雪!)


メニュー増えてて迷ったけれど、久しぶりだからコレにした。↓



じゃじゃん。


 



グリーンカレーと迷って。生姜×カボチャの嬉しい組み合わせな。


オープン当初のグリーンカレーが食べたいなあ。。。



そしてNEEDsのミニ角食を使ったオニオングラタンチーズトースト。


しっかり炒めたコクのあるオニオンとチーズがどっさりさ!



もう少しアツアツがよかったな。


でもこの日は本当に寒かったからね・・・。


 


 

BUDDYBUDDY@中板橋*とり団子と春野菜の春雨スープ。

2014.02.28.Fri.08:41


おー、春のメニューがすでにある!素晴らしい!笑



生姜メシと一緒に。


超グツグツで登場です。



種類豊富な野菜がどっさり。



これなに?聞いたら、「蕾菜(つぼみな)」だそう。


ブロッコリーの茎っぽいカンジとのこと。ほんとだ!


 他にもスナップえんどう等、みずみずしいお野菜が色々♪



中のほうに自家製鶏団子が隠れております。


軟骨入りなのがいいですねー。



途中でカライヤツで味変、パンチをつける!


春雨はかなり柔らかめでございました。



調子に乗って、ぷちデザートまで平らげました。


今は苺デザート♪♪♪


 


 


メニューが春のパン祭り化しているそうです。


今回食べた『とり団子と春野菜の春雨スープ』も


図らずも『春』が2文字入ってますしで(笑)


春はいいですよね!!


食べ物から春を感じるakkoでした〜♪


 


 


 

BUDDYBUDDY@中板橋*葡萄のお酒

2013.12.26.Thu.19:21



BUDDYBUDDYの年末年始のお休みはどうなっているのかな?


(追記*1月1日2日、6日がお休みとのことです、直近)


 


 


 

BUDDYBUDDY@中板橋*野菜スンドゥブ

2013.11.22.Fri.08:39


ぽかぽかスープの美味しい季節になりました。


ランチタイムにお邪魔しました。



ぽかぽかというより、グツグツ+アツアツ!


お野菜たっぷり入っています。


自家製のお豆腐もふんわり優しい味わいなのです。



忘れちゃいけない生姜メシ!



もうすぐおしまいという、『とり肉とお豆のかぼちゃクリームスープ


さらりとしたタイプのスープとのことです。