パン屋NEEDs 8周年

2017.02.23.Thu.06:55
おめでとうございます!!

もうすぐ10年になるなんて~

NEEDs@中板橋*りんごのタルト

2016.11.06.Sun.07:58
今秋もりんごのタルトが始まっていました~。
今年は1cut 340yen(4年前初登場のときは240yenだったので
毎年じりじりと値上がりしていますが美味しいので仕方ないかなー)

PA220154.jpg

ファンが多いので早くなくなってしまうらしく
ワタシ午前中にいったけれど最後のひとつでした。
さきっちょが割れていたので少し値引きしてくれました(ありがとう)

パン屋NEEDs@中板橋*ずんだあんぱん・ベーグルサンド

2016.06.26.Sun.10:13
P6040647.jpg
P6040649.jpg
 
豆のつぶつぶが感じられる甘さが控えめえだまめ餡♪


P6030628.jpg

ごまベーグルのスモークサーモン&クリームチーズのサンド

P6030632.jpg

1ROOMにていただいたよ。



パン屋NEEDs@中板橋*ごまベーグルあんぱん

2016.05.17.Tue.06:37
P5130251.jpg

ごまベーグルあんぱん(165yen)

ごまベーグルボールのマイナーチェンジバージョン

ごまベーグルボールと同じ生地で、中の胡桃はナシで、上に白胡麻をプラスしたものとのこと。

P5130253.jpg


ウン、この弾力バツグンな胡麻生地、以前のままだ~♪

おいしいんだけれど、やっぱ昔の胡桃入りのが好きだなー

胡桃入り復活してほしい~。

NEEDs@中板橋*シナロー・発酵バターメロンパン・ナッツのタルト

2016.04.02.Sat.07:08
P3270399.jpg

シナロー ダブル!
あーんどメロンパン♪

P3270400.jpg

うんうん、おいしい♪

P3270401.jpg

ナッツのタルト

何度食べてもまた食べたくなるんだよね。