久しぶりのTDL

2017.02.12.Sun.06:32
P1060102.jpg

先日久しぶりにランドへ行ってきました。

そこそこ混んでいましたがファストパスやりくり&
夜からはすいたので結構アトラクに乗れました。

ビッグサンダーマウンテン
スターツアーズ
ハニハン(ファスト使用)
ジャングルクルーズ
スペースマウンテン(ファスト使用)
ガジェット
カリブ
スティッチ
ミッキーフィルハー
ホーンテッド
カントリーベアシアター
チキルーム
イッツアスモールワールド
ピノキオ
白雪姫
(抽選はずれたけれどアナ雪プロジェクションマッピング)
スターツアーズ(2回め)
ジャングルクルーズ(2回め)
ピーターパン
ロジャーラビット
モンスターズインク(ファスト使用)
スターツアーズ(3回目)
バズライト(ファスト使用)
スターツアーズ(4回目)

スターツアーズの内容が336通り?にバージョンアップしてから
初めていったので4回も乗りました(笑)
家族全員スターウォーズ一度もみていないのに(笑)
最後の方は待ち時間ゼロだったので

やりきりました!笑

P1060090.jpg
P1060101.jpg
P1060092.jpg
P1060105.jpg


あとメロンソーダ味のチュロスとか食べました。




猫がいっぱい!の青島(四国旅行 その11)

2016.09.18.Sun.08:05
P8010119.jpg

船は一日往復2便しかなく、欠航もあり&定員オーバーで乗れないこともあるので早めに到着。

チケット購入してしばし車で待ちます。
(本当に暑くて外で待つの無理だった)

P8010120.jpg

いざ出発!

P8010121.jpg

見えてきました。
約20分とか25分くらいだったかと。

P8010122.jpg
P8010123.jpg
P8010127.jpg
P8010124.jpg
P8010125.jpg
P8010126.jpg
P8010132.jpg
P8010133.jpg
P8010134.jpg
P8010131.jpg
P8010129.jpg
P8010138.jpg
P8010139.jpg
P8010140.jpg
P8010141.jpg
P8010136.jpg
P8010142.jpg
P8010145.jpg
P8010143.jpg

島民15人に猫100匹といわれるだけあって、猫さんだらけでした。
帰りの出発までは1時間40分くらいだったけれど
暑くなければもっと楽しめたな。
とにかく暑くて暑くて。
きれいな猫ばかりだったなー。

空港へむかいます。
レンタカーを空港のそばで返却。
帰りは飛行機です。
道が何気に混んでて時間の余裕なくなったー。

P8010146.jpg

次回いくことがあるなら、暑い時期避けていきたいですねー。

(四国旅行記、オシマイ!)




道後温泉・すし丸本店@大街道(四国旅行 その9)

2016.09.16.Fri.08:18
P7310084.jpg

市電で道後温泉へ。
休憩室つきの入場券を買おうとしたけれど
残念ながら満席で買えず。
普通の券で入場。

P7310082.jpg

道後温泉までの商店街にいた人懐こい猫さん。

宿泊のホテルに戻り、お風呂セットを置いて
夕食にでかける。


P7310086.jpg
P7310090.jpg

アラカルトで色々食べました(写真は一部)

まだまだつづくー。


四国旅行 その1

2016.08.30.Tue.07:04
P7300007.jpg

行きはサンライズ瀬戸で。

P7300008.jpg

高松目指します。

P7300009.jpg
P7300011.jpg

結構揺れて熟睡はできず。

P7310017.jpg

高松到着

P7310019.jpg

改札前のパン屋さんに四国のカタチのパン。
しこく88パン、税込みで88yen。

P7310020.jpg

どうみてもマドレーヌ系の焼き菓子。

でも四国きたというテンションあがる!

P7310026.jpg

駅前の味庄にて朝うどん。

P7310021.jpg
P7310022.jpg

セルフうどん、シンプルで安い。

P7310024.jpg

P7310028.jpg

うどん食べてレンタカー借りて移動。

P7310031.jpg

渡って高松へ来ましたが
また瀬戸大橋渡りなおし(笑)て岡山へ。

P7310034.jpg

途中のSAだかPAだかで会った猫ちゃん。
かわいかった。

ツヅク~











プリンスアイスワールド2016 東京公演

2016.07.18.Mon.18:14
PIW16日昼の部へ行ってまいしました。

東伏見のリンクは東京選手権とかでいったことがあるけれど
ショーは初めて。
狭いから出演者がちかーく見えてオペラグラス不要(持って行ったけれど)
ちなみにEXシート2列目(1列目はとれず)

JPOPがテーマだったようで。
ざっくり簡単感想。

町田くん
聖子ちゃんのナンバーで
町田くんワールド全開。胸熱。
フィナーレでさらっと高い3Aをとんでいた。
町田くんはプレゼントやお花は辞退しているけれど
ふれあいタイムはきちんとお心回収していていい人だった。

ゆうかちゃん
顔が小さい ふとももがしっかり
美人さんー!かわいいー。

かなこちゃん
ちょっと失敗でおどけるところがかわいい
強化Aになっちゃったけれどがんばってほしい。

美姫ちゃん
黒い!日焼けがすごい~
存在感がある ナンバーは朋ちゃんのi'm proud

理華ちゃん
カルミナよかったー。りかちゃんにあってる。
控えめなかんじのふれあいタイム

しょうま
4Fチャレンジしてきた(fall)
ふれあいのとき握手してくれたー♪

織田くんサービス精神すごし。
着氷の柔らかさ健在。

しーちゃん
みるたびに細くなっていってる気がする

プリンスメンバーのコバケンくんみてたら(動きがすごい好き)
おぬくんにまったく気づかず
どこにいたんだーって後で思った(とき既に遅し)

P1050839.jpg

優香ちゃん

P1050840.jpg

町田くん

P1050841.jpg

美姫ちゃんとショーマとコバケンくん

P1050843.jpg

佳菜子ちゃん

P1050847.jpg
P1050850.jpg

遠くまでお手ふりしてくれる町田先生

P1050861.jpg

しょうまくんは丁寧にファンに応じていていい人だったー。
今回が今までで一番近くで演技をみられたかも。
試合は近くの席がとれません、、