1 ROOM coffee@中板橋*あんチーズトースト

2017.08.13.Sun.06:54
超絶人気なあんバタートースト。

ふと、バターなしのマスカルポーネをプラス、美味しいんじゃね?と思って

お願いして作ってもらいました。混んでいないときに。

(忙しかったらさすがに無茶ぶりは言うのやめとうと)

P8080922.jpg

きたー!

P8080918.jpg

いやいや。当然のように合いますねー。

まったりだけれどしつこくないマスカルポーネと粒あん~♪

ありがとうございました。

P8080919.jpg

いつも攻めてくれるカプチーノもありがとう。




1 ROOM coffee@中板橋*エスプレッソトニック

2017.07.11.Tue.08:16
P7020312.jpg

最近メニューに加わったニューフェイス。

エスプレッソトニック(600yen)

なんとも刺激的なお味ー。

シャキッとするわ。


P7020318.jpg

NEEDsのクルミベーグルのサンドイッチと一緒にお昼ごパン(幸)。



1 ROOM coffee@中板橋*ハムチーズトースト

2017.06.15.Thu.07:25
P5310645.jpg

平日の13時(だったかな?)~限定販売の
ハムチーズトースト
600エンとか、それくらいだったかと。

P5310643.jpg
P5310647.jpg

チーズにょいーん。

ベシャメルないぶん、クロックムッシュよりライト~。




1 ROOM COFFEE@中板橋*年末&年始のときの。

2017.01.26.Thu.06:51
PC311534.jpg

年末。
リンハさんがいらっしゃるところに乱入。
(ありがとうでした)

ラストはぶどうジュース
(風邪ひいていてなんとなく)

P1031543.jpg

年始。三が日に。

P1031536.jpg

ワタシ的に豪華に(笑)キャロットラペをつけたよー。

P1031544.jpg

チパさんジャム、りんごと青レモン(だったかな)

P1031541.jpg

2017年もよろしくねカプチーノ~♪

年末年始は、一気にお客さんが集中しそうな、実際していたと思うけれど、
そういうヒリヒリ感漂う店内の空気感でした(笑)

1 ROOM coffee@中板橋*あんバタートースト

2016.10.31.Mon.08:21

moguっちが東京に遊びにきたので
1 Roomで待ち合わせ。

PA220157.jpg

一足お先に着席してて、カプチーノを。

まもなくmoguっち到着したのであんバタトースト追加。

確かあんバタは480yen。

PA220167.jpg

バターが立体的に盛られていてよいー。
バターは薄くスライスされたものが2枚で、パンのサイズに
多すぎず足りなすぎずの分量。

厚切りのNEEDsチビ角食にじゅわじゅわと滲み込むバターと
粒餡のコラボは間違いないっすね( ̄w ̄)b